• 稼ぎたいって思いは本当にある?

稼ぎたいって思いは本当にある?

みなさんこんにちは^^
LFMマニアです。今日はコラムというか、友達でアフィリエイトをやってみたいという人間がいて、そのことについて書きたいなーと思います。
アフィリエイトで稼ぎたいって思いは本当にある?

稼ぎたいって思いは本当にある?

テーマは”アフィリエイトで稼ぎたいって思いは本当にある?”ということで、初心者の方やこれからスタートする方にはぜひ読んでほしいような内容になっています。

 

僕は友人とかと飲むのが大好きでよく居酒屋とかで飲みに行ったりするのですが、そうした時に自分の仕事の話や会社の話をします。そうすると”いいなー”とか”すごいなー”とか話を言われることがあります。(自慢をしたいわけではありません。)

 

そういう風に言う人の多くはサラリーマンであることが多く、「今の給料に不満がある」とか、「仕事が楽しくない」というようなことを言っていることが多くあります。もちろん楽しんでやっている人間もいるので、それはそれでいいと思うのですが。。

 

そしてそういう人間は結構「お金欲しいなー」とか「もっと稼ぎたいなー」とかということを口に出します。そういう時に僕は、「アフィリエイトやってみたら?」とか言うことがあります。もちろん本心です。
というのも僕も最初のころは”やってみたい!”という思いや”すごく稼いでいる人みたいになりたい!”という思いだけで始めてからの今があるからです。とはいえ最初のころは9カ月間ぐらい売り上げも報酬もありませんでしたし、「アフィリエイトって全然稼げないなー」と思ってやめちゃおうかなと思ったことも結構ありました。

 

僕の最初のころの話はこちら

 

それでもやっぱり”稼ぎたい!”という思いがあって継続できてきたのですが、この思い、アフィリエイトを始める方には今一度確認してほしい思いになります。
アフィリエイトで稼ぎたいって思いは本当にある?

稼ぎたいって思いは本当にある?

 

というのもここの部分が弱いと途中でやめてしまったり、サイトの更新を継続できなかったりということが本当に多いものなのです。
このラインでも記載しているように僕はアフィリエイトで食っていこう、ネットビジネスで食べていこうと決めてからインターネット関連以外の仕事はしていないですし、他の仕事をする気もないのでこれで食べていくしかないと腹をくくってやっているのですが、アフィリエイトを初めてやってみて、あまりにも報酬が出なかったりすると最初の意気込みが薄れてしまう方が残念ながら多くいます。

 

ですので、アフィリエイトで稼いでいこうと思った際には最初の覚悟が相当大事になってきます。

 

僕はこの記事でも記載しているのですが

 

アフィリエイト 成功者って?成功するための秘訣とは?

 

アフィリエイトで稼ぐための秘訣は裏技でもなんでもなくて、やはり「あきらめずに継続する」ということだと思っています。

 

最初稼げないという方でも粘り強くやっていればきっと結果がでてくるようになります。

関連ページ

アフィリエイト以外のサイトからの収益を増やす
アフィリエイト以外のサイトからの収益を増やす