• アフィリエイトで必要なことは、みんなLFMが教えてくれた

LFMは初心者にはちょっときつい?

→自分はまだ初心者だ!っていう人におすすめのLFMプレップが始まりました!
⇒LFMマニアの音声データ販売しました!
⇒シリウスサイトによるサイト作成代行はじめました!

 

★新着情報★ (2016年08月24日更新)
8月24日LFMセミナーに代理で行ってもらいました!NEW!
7月28日ミエルカ7月勉強会に参加しました!NEW!
【音声】【初心者向け】アクセス解析とGRCでキーワードとサイトのズレを修正する方法NEW!
【PR】>>稼げる中古ドメインはこちら<<NEW!
SEOチェックツールのGRCは使えるの?性能はどう?NEW!
6月28日浜本さんのSEOセミナーに行ってきました!NEW!
「ご登録情報修正のお願い」が到着した場合の対処法NEW!
6月10日ミエルカVIPセミナーに行ったスタッフの話をまとめましたNEW!
6月3日LFM限定セミナーに行ってきました!NEW!
5月30日ミエルカ5月勉強会に参加しました!NEW!
5月28日IAC・市原塾のSEOセミナーに行ってきました!NEW!
滝井さん×古澤さんの2016年最新SEO対談CDを聞いてみました!NEW!
LFMプレッププラスというサービスがはじまるようです!!NEW!
4月28日ミエルカ4月勉強会に参加しました!NEW!
※重要※LFMマニアからのお願い!問い合わせ先についてNEW!

OMC(オウンドメディア構築塾)のアフィリエイト2期の評判は?NEW!
【LFMマニア通信】 お金でお金を生む発想NEW!
4月1日ミエルカ3月勉強会に参加しました!NEW!
3月28日LFMセミナーを受講しました!NEW!
2月25日ミエルカ2月勉強会に参加しました!NEW!
2月19日LFM有料セミナーに行ってきました!NEW!
たった1人で年間5億!?葵慎吾さんのマジョリエイトアフィリエイトって?NEW!
1月29日ミエルカ1月勉強会がありました!NEW!
2016年1月16日ファベルカンパニー社経営塾合宿
2016年1月16日LFM大阪新年会セミナー
大黒塾の評判って?シリウスでも実践して稼げるの?
海信ゼミってどうなの?被害者?後悔?加筆・修正!
市原リンクはいいの?効果ある?新・市原リンクとは?加筆・修正!

 

こんにちは。運営者のLFM大好きの、LFMマニアといいます。
自分は現在LFM会員3年目として日々せっせとアフィリエイトにはげんでいます。LFMのセミナーにはほぼ出席しています。現在は、懇親会で出会った方たちなどとも連絡を取り合って情報交換をし、自分の報酬、会社を大きくすることができてきています。
当サイトはタイトル通り、アフィリエイトのほとんどのことはLFMを通じて学んだLFMマニアの僕が、どうして稼げるようになったのか、稼ぐためにどのようなことをしているのかなどを備忘録的につづっているサイトです。
結構な主観もあったりしますので、参考程度に見ていただければ幸いです。

 

LFMって結局なにがすごいの?

 

LFMって結局なにがすごいのってよく聞かれます。
何がすごいのかはいろいろあるのですがまとめてみるとこんな感じでしょうか。

 

講師の2人がアフィリエイトで本当にめちゃくちゃ稼いでいる

講師の2人はともに別の会社を運営しながらLFMで僕らに勉強の機会を与えてくれています。
実際様々な塾では、すごい稼いでいるように見せている塾長という人もいますが実際のところはアフィリエイトで稼げているのではなく、塾のビジネスで稼いでいるだけという人もかなりいます。
LFMの講師のお2人は自らをそういう売り方はしません。結局のところ思うのですが、アフィリエイトで本当に稼いでいるので、余裕があるのです。だからこそ、稼いでいるのだと思います。

 

そこらへんの塾長レベルに稼いでいる人がゴロゴロいる

どのようなレベルがすごいというのかわかりませんが、月に100万円程度であれば僕もアフィリエイトで稼いでいますし、それぐらいを目指すのであればLFMにはたくさんいますので、懇親会にいけば普通に会員さんで稼いでる人に出会うことができますし、気軽にお話を聞くことも可能です。
なので、下手なアフィリエイトの塾にいってにわかに勉強をするよりも、かえっていいかもしれません。

 

稼いでいる人は優しい?情報ばんばん話してくれる

どの業界でも大事なのは情報だと思います。懇親会などにいった時に思うのはLFMの方はみなさん優しいですし、ばんばん情報を話してくれます。なんでそんなことまで話してくれるんだろうなあと考えていたのですが、その答えはきっと稼いでいなかった時の自分があるからだと思います。LFMで出会った人で、苦労していない人はあまり見たことがありません。みなさん楽に稼ぎたいという気持ちではなく、真剣に稼ぎに対して取り組んでいるからこそ身がぎっしりつまったお話がきけます。
LFMの会員さんは本当にいい方が多く、自分も苦労していた時期があったからこそ、稼いでいない方にも優しく教えてくれたりします。

 

なので、ちょっと楽して一攫千金あてようというような甘い考えをお持ちの方には向いていないかもしれません。

 

僕も全然稼げなかった!

 

アフィリエイトで必要なことは、みんなLFMが教えてくれたインデックスってなに?SEOってどうやるの?
アフィリエイトで必要なことは、みんなLFMが教えてくれたアンカーテキストってなに?クローラーって?
アフィリエイトで必要なことは、みんなLFMが教えてくれたASPとはどうやって連絡とるの?アフィリエイトタグって?
アフィリエイトで必要なことは、みんなLFMが教えてくれたそもそもサイトってどうやって作るの?

 

上記はサイト作成の際の基本事項です。これを見て、自分には無理だなと思った方ももしかしたらいるかもしれません。
しかし、実は、上のすべては僕がLFMに入った時に感じたことでした。

 

今でこそアフィリエイトで毎月何百万という報酬を得れるようになった僕ですが、僕自身も決して今までの道のりは楽ではありませんでした。

 

 

LFMマニア僕自身の経緯

 

 

 

  • アフィリエイトで必要なことは、みんなLFMが教えてくれた